疾風迅雷
決して風神雷神Ⅱとは関係ありません(笑
今日は
・・・PCいじってると・・・。
きたぁーーーー03090101.jpg
これ海賊版のDVD
でもよくみると字幕がドラゴそぽール
になってるよぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww
中国人は馬○かぁんぁぁあぁ
ひまだったあぁ
photogbj.jpg

今日ずっと暇で暇で死ぬkと思いましたよ!!!
つかぁこないだ買った改造用ママチャリですが・・・。
ぼろぼろだったのを直しましたぁ
まず色塗ってシルバーからぁあかにしましたぁ
あとタイヤ改造しましたぁこの画像からは
わかるひとしかわかりませんが・・・まぁすごいです
他・・・パンク修理しましたぁワロw
今度ハンドル変える予定ですwww
きっとこれは乗るっていうよりインテリアですね・・・。
これを交通校外委員長みてなきゃいいですよね・・・。

今日は
学校でテストだった
まずめんどいからぁ前日は他校の生徒と遊んでたぁ
まぁたぶん合計点300典以下

↑のがアクアタイムズのしおりです。聞いてみてください
つかぁ今昨日から38度の熱で部屋にこもり㊥
ではさらば
放課後・・・。
放課後になったぁまず部活とふと頭に手をおいてみると血・・・。
えぇぇぇ思い返すと頭を角に強打してることを思い出す
そしたらコブできてるしぃあーーーーしかも怪我ハゲルジャン泣
そして部活保健室の先生に部活は休めといわれたので
即効下校そして暇チャリでドラックストアーへ・・・。イミフ
そしてら他校の生徒に絡まれた今月4回目泣
